tanabe toshino official web site
by nabecyang
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さーて大晦日
なんだか急に寒くなってきましたが皆さんお元気ですか?
ブログもはじめたりした一年も今日で一区切りです。
本当にいろいろなことがあった一年でした。
振り返ってみれば、いろんなものに心揺れた一年だったかと思います。
それは、悲しいことや、楽しいこと、愛情、いろんな僕の心が動いた年でした。
自分では穏やかな心で過ごしていこうといつも思っていますが、なかなか
そうはいかないものですね。

もしかしたら、今年はたくさんピアノを弾くことがあったからかもしれません。
昨日もjinaさんのライブでピアノを弾いていた時、なんだか昔ピアノの練習をしていた
時のことを思い出したりしていました。
そう、僕がピアノを練習していて、母が台所でご飯を準備して...

僕はベーシストですが、もしかしたらピアノという楽器が一番自分と向き合える
楽器なのかもしれませんね。

そんなこんなで来年もいっぱい音楽をやっていこうと決意しています。

こんな僕ですが来年もよろしくお願いします。
[PR]
by nabecyang | 2006-12-31 13:30
<< 中島 聖恵さん さて本日 >>