tanabe toshino official web site
by nabecyang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ありがとうございました。
皆様

先日はライブ応援してくださって本当にありがとうございました。
そして、そして...
37回目の誕生日をみなさんに祝っていただいて本当に嬉しかったです。

さてさてたくさんのプレゼントいただきまして!!!
早速使わせていただいてきました。

とはいいつつも、ちょっとまだ僕が使わせていただくにはもったいないものも
ありましたので、それはもうちょっと練習してから大切に使わせていただきます。

北原さん(鑑定団の)なんと56歳からゴルフはじめられたそうです。
まだまだ上手くなるには大丈夫のようです。

生まれてはじめて手にまめができました。




d0088336_22472153.jpg

[PR]
by nabecyang | 2009-06-27 22:48
<< 今日は みんゴル >>