tanabe toshino official web site
by nabecyang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
中島 聖恵さん
さささて...
というわけで、もう一つ画像!!!

姫君と(笑)

来年はこちらもブレイクしますよ!!!


d0088336_13433259.jpg

[PR]
by nabecyang | 2006-12-31 13:43
さーて大晦日
なんだか急に寒くなってきましたが皆さんお元気ですか?
ブログもはじめたりした一年も今日で一区切りです。
本当にいろいろなことがあった一年でした。
振り返ってみれば、いろんなものに心揺れた一年だったかと思います。
それは、悲しいことや、楽しいこと、愛情、いろんな僕の心が動いた年でした。
自分では穏やかな心で過ごしていこうといつも思っていますが、なかなか
そうはいかないものですね。

もしかしたら、今年はたくさんピアノを弾くことがあったからかもしれません。
昨日もjinaさんのライブでピアノを弾いていた時、なんだか昔ピアノの練習をしていた
時のことを思い出したりしていました。
そう、僕がピアノを練習していて、母が台所でご飯を準備して...

僕はベーシストですが、もしかしたらピアノという楽器が一番自分と向き合える
楽器なのかもしれませんね。

そんなこんなで来年もいっぱい音楽をやっていこうと決意しています。

こんな僕ですが来年もよろしくお願いします。
[PR]
by nabecyang | 2006-12-31 13:30
さて本日
さて本日の連続ブログ!
今日は朝からレコーディングスタジオにきています。
なんと、一日に8曲!
通常一日に2曲くらいだから、結構な曲数です。

しかも、ハードロックが多いです。
ACDC!
久しぶりに聴いたらものすごいかっこいいです。
帰りにCD買って帰ろうかと思います。

わきあいあいとやっております。
そりゃ、緊迫してたら更新している場合じゃないですからね(笑)
[PR]
by nabecyang | 2006-12-09 22:26
ありがとうございました。
昨日は関さんのセッションライブでした。
渋谷のテラプレーン、それはそれは誘惑の多い場所にあって...(笑)

やはり東京は大都会ですね。

セッッションの方はベース気持ちよく弾きまくってきました。
最近はちょっと大人のステージが多かったので久しぶりに手の痛みを
覚えています。

次のセッションはいよいよ新年か???

1/31お楽しみに。
[PR]
by nabecyang | 2006-12-09 22:22
さぁて
みなさんお久しぶりです。
ちょこちょこ見てくださっている方、本当にすみません。

11月、怒濤のライブ月間もおわり、いよいよ師走です。
師走...
今年は本当にいろんなことがありました。
いろんなことをマイペースにゆっくりとやってきましたが、そろそろ
なんとかしないと...
今日やることをやって、また明日があって、それが340日。

先日友達に来年の抱負は?
なんて聞かれて結構考えてしまいました。
去年までは、ソロデビューなんてよく言っていましたが、
今年はしっかり考えてみようとおもいます。

曖昧な生活もきらいではなく、楽しくやってはいるのですが、
いっちょがんばってみようと思います。
大先輩(O.T)目指して!!!(笑)

いろいろ泣いたり、疲れたり、不安になったり、自身がなくなったり
するかもしれませんが、自分とも向き合っていける自分に、少しだけ
今よりも強い自分になれるようにやってみたいと思います。

ちょっとは痩せますかね???

昨日、体重計を買いました。
[PR]
by nabecyang | 2006-12-06 16:16
ひまつぶし
d0088336_1543830.jpg

過日、浅岡さんのツアーのオフ日にひまつぶしにひつまぶしをみんなで食べに行きました。とても美味しかったです。山本屋、行き忘れた。また行きます名古屋!もちろん大阪も!
[PR]
by nabecyang | 2006-12-01 15:43