tanabe toshino official web site
by nabecyang
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ライブ
d0088336_1682737.jpg


昨日のリハーサルです。
この後、プロモーション録画なんかもしてもらって、
すっかり若者きどりです。(笑)

それにしても、広島の先輩、やすさんはすごかったです。
[PR]
by nabecyang | 2007-10-30 16:08
mobzライブ
今日はmobz初めてのライブでした。
来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。

僕は、打ち上げ途中リタイアの為、(笑) いま、取り急ぎブログアップ
しています。

詳細はまた後日ですが、今日はコーラスしてくれたsayakoさんのコーナー
ちょっと彼女の良さを伝えきれないことになってしまって...(泣)

こんな素敵なユニットをくんでらっしゃいます。
唄奴 というユニットです。

是非、みにいってあげてください。


ままま、ライブってことで、いろいろありました。
[PR]
by nabecyang | 2007-10-30 01:26
さてと、完成!
久しぶりにこの時間家にいます。
この2週間本当に忙しかったです。
といってもこれからお出かけですが...

やっとjinaのアルバム完成しました。
ここまで関わったアルバムは、浅岡雄也さんの『ウタウタイ其の一』以来です。

毎回僕の持てる全ての能力、友達、先輩、総動員で作ってきましたが、
今回も豪華サポート陣に助けていただいた作品になりました。

恩師 織田哲郎さんを筆頭に、エンジニア陣に、鈴木誠さん、白井康裕さん、戸田聖治さん、田中いちろうさん、秋葉たけしさん、プレイヤーには養父貴さん、八つ橋佳幸さん、すみださとしさん、小関すみたださん、関口源八さん、末藤けんじさん、SAYAさん、REIKOさん、松井さん、そして南けいすけさん、竹川まことさん、石田たみえさんをはじめとする多くのdiskunionのスタッフの方に支えられ、お世話になりました。

そして、これから、PVの撮影の打ち合わせに出かけます。

今回も一つの作品をつくるのに本当に色んな人の力がいる事を痛感させられました。

多くの人に応援してもらって作られた作品。


とてもいい音ができました。


ここから、関わってくださったみなさんに応えられるようがんばっていきたいと思います。



一人でも多くの方に聴いていただきたいと思っています。

こちらでも予約できるようにしますので、しばらくお待ちください。
なんといっても、インターネット苦手ですから(笑)

予約システム、難しいです。



まぁ、なにはともあれ今回もがんばりました!!!!
[PR]
by nabecyang | 2007-10-24 20:03
ありがとうございました。
昨日もセッション来ていただいた方、これなかったけど心の応援してくださった方
本当にありがとうございました。

昨日は、末松君不在のなか、懐かしい方と、ニューフェイスにギターを
お願いしました。
一人は、太田 光宏さん、もう一人は、北村 真さん。

ふたりともとても素敵に弾いてくださいました。

それにしても、昨日はゲストの方にいっぱいきていただきました。

まず、1stではSAYAさん、そしてcha-beanさん
2ndではjinaさん、そして富澤 陽介さん。

みなさんとてもすてきな歌をありがとうございました。


次回は来年です。(笑)

新年のあいさつできるライブ!楽しみにしています。

1/6(日) お待ちしています。
[PR]
by nabecyang | 2007-10-08 17:09