tanabe toshino official web site
by nabecyang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遊んだーーー日
久しぶりに行ってきました。
裾野フィッシングパーク。

d0088336_042368.jpg


釣り&バーベキュー!!!
もうおなかいっぱいのはずなんですが、家に帰ってから残り物で
またしてもカレー作ってます。

『残り物カレー2007、8、23』

です。(笑)

焼き肉用に切った野菜たち...
カレーに入れたらかなり見た感じよくないです。
ままま...
[PR]
# by nabecyang | 2007-08-24 00:51
忘れ物
夏カレー2007  にんじん書き忘れてました。
これでは、まるでにんじん嫌いの大人なようなんで。(笑)

何人かの方から『作りましたよ』というメールをいただきました。
ありがとうございます。

一緒にあっつい夏、乗り切っていきましょう!!!
[PR]
# by nabecyang | 2007-08-21 01:10
おいしいレシピ2
おいしいレシピって...
なんだかSM◯P  か  山崎◯さよしさん みたいですね。

もひとつお知らせが。
明日8/17 jinaさんとインターネットラジオ生ライブがあります。
Suono Dolce「TOKYO AFTER 6」
18:00〜21:00
出演は20時〜20時30分
Suono Dolce「TOKYO AFTER 6」
[PR]
# by nabecyang | 2007-08-16 19:16
おいしいレシピ
皆様
残暑お見舞い申し上げます。
でいいんでしたっけ(笑)

久しぶりに更新していますが...
それにしても暑い!暑い!あつい。です。

こんな猛暑の中、いろいろ田辺出演ライブ来てくださって本当にありがとうございました。

そんなこの夏ご一緒させていただいた方のなかから、10/7のセッションに
富澤 陽介君にきてもらう予定になりました。

楽しみにしていてください。


d0088336_18441930.jpg

富沢陽介HP


最近、水をほとんど使わないカレーを作るブームが到来しています。
レシピ(8皿分)

トマト6個、タマネギ2個、じゃがいも2個、しめじ、えのき
骨付き鶏肉300グラム、カレールー1/2箱

1、野菜を切ってひたすら弱火で煮込みます。
2、野菜からたくさん水分がでたら、コンソメであじつけをします。
3、フライパンで焦げ目をつけた鶏肉を鍋にいれます。
4、とろみ具合をみてお水をおたまに1、2杯いれて調整します。

ここまでで、そう!  トマトスープ(キャベツなし)のできあがり!!!

5、後は少しずつカレールーをいれてできあがり!!!

田辺 トシノ 『夏カレー2007』


騙されたと思って試してみては。



まま、料理も音楽も愛情ですから...
[PR]
# by nabecyang | 2007-08-16 19:11
ありがとうございました。
みなさん、お誕生日祝っていただき本当にありがとうございました。
セッションもいつもにもましてアットホームにできうれしく思います。

35歳をむかえて...

最近は結構ベースを弾かせていただいています。
ライブ、レコーディング、ぶりぶりと弾いています。

だいぶベース弾きながら歌うことも慣れてきたし(笑)
やはりスティング目指しちゃう!!!

はりきって歳とっていこうと思います。
これからもよろしくです。



ちなみにちょっとおすすめの映画です。
トムダウド『いとしのレイラをミックスした男』

おすすめです。
DVDでてました。
[PR]
# by nabecyang | 2007-07-04 17:56
35歳
みなさんご無沙汰しています。
本日無事35回目の誕生日をむかえています。
おめでとうメール、本当にありがとうございます。

最近は新しい出会いがありました。
富澤 陽介君というシンガーソングライターです。
とてもバンドっぽい思考の方で、僕もカレイドスコープの事とか
思い出して、なんだか若返っていけてる気がします。(笑)

これから一緒にライブ等々やっていくと思うので是非是非
応援してください。


さぁ、今年もライブ、ライブ、ライブ! 
大きく遊んで生きていきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
# by nabecyang | 2007-06-25 21:07
すっげー
d0088336_21394145.jpg

ホテル到着。
さすが鹿児島。
[PR]
# by nabecyang | 2007-05-19 21:39
初!
d0088336_21133925.jpg

九州新幹線。
なんだか、シートとかもモダンでいいかんじです。

本日は浅岡さんのお供です。初鹿児島。

楽しみです。
[PR]
# by nabecyang | 2007-05-19 21:13
アナログ!
d0088336_22371097.jpg

アナログ盤ゲットです。
大学の頃が懐かしいです。
よく先輩に聞かされてました。(笑)

やっぱりCDより素敵!

ちょっとチェケラってないですが。
[PR]
# by nabecyang | 2007-05-17 22:37
nabechan's bar
7月のセッションライブの予定をアップしました。
よかったらいらしてください。
[PR]
# by nabecyang | 2007-05-09 20:41