tanabe toshino official web site
by nabecyang
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
チェケラッチョ
d0088336_0201132.jpg

僕の部屋にチェケラッチョ。
ちょっとなめてたみたいです。
難しい。
ジュクジュク、コスッテます。
やっぱりアナログの音は盛り上がります。
ジャケもいいですね。

ちょっと集めてみようと思います。
[PR]
# by nabecyang | 2007-04-30 00:20
なんとか!
4/22も歌います。
歌わせていただきます。

もうすでに僕たちの美声を聴いてくださった方も、まだ聴いていないかたも、
恐いものみたさに聴いてみたい方も是非あそびに、飲みにいらしてください。

横浜ヘイジョー、飲んでよし、歌ってよし、さわいでよし。
そりゃもう、おおさわぎ!!! です。

みなさん、お待ちしています。
[PR]
# by nabecyang | 2007-04-19 12:38
遠山の金さん
昨日は僕にとって、この上ないお客様が遊びにいらっしゃいました。
それはまさに、遠山の金さん!

お忍びで庶民の家訪問(笑)ってな感じで僕の自宅でちょこっと音を奏でて
いかれました。

そのピアノを弾かれる背中をみながらこれ以上離されないようにしないとな。
とあらためて感じました。


本当に今年は先輩がたに魅せられてばかりです。


がんばります。
[PR]
# by nabecyang | 2007-04-10 14:37
今日は
d0088336_8403763.jpg

久しぶりに電車にゆられています。
これから桜とともに北上します。

今日から浅岡さんのお供で盛岡、仙台です。

行ってきます!
[PR]
# by nabecyang | 2007-04-07 08:40
チェック!!!
突然

ですが、こんなことになっています。

『メデューサの瞳』
4月4日スタート!

「人の洞察力」を探る新感覚バラエティー
ベテラン刑事や銀座のママなど人間を見抜く天才たちが登場
彼らをメデューサと呼び、一人のプロフィールをどれだけ当てられるか競う。

出演:加藤浩次 他

毎週水曜夜0:43〜1:13です!

(初回は0:12〜1:13)

番組の最後にPV流れます♪


中島 聖恵さんというアーティストです。
僕、曲と半分歌詞を書かせてもらいました。

僕も自分ごとのようで年甲斐もなくドキドキしています。
[PR]
# by nabecyang | 2007-04-04 23:07
久しぶりに
d0088336_2284175.jpg

ホント久しぶりの更新がこんなんで。(笑)

スナフキン
[PR]
# by nabecyang | 2007-03-31 22:08
すみません。
ちょこっとアップしていました、3/11(日)の六本木は中止となりました。
予定を合わせていてくれて方々、本当に申し訳ありません。
ご迷惑おかけしました。
六本木のライブは3/25(日)に決定しました。

何をやるかは現在打ち合わせ中。
jinaさんとは21:00-出演します。
19:00-は諏訪ちゃんがやりますが、僕はまだ...

誘ってもらえるのかしら?

何にしても、夜の街六本木 ドキドキです。
[PR]
# by nabecyang | 2007-03-03 20:38
ライブの予定更新しました。
過日、こっそりライブをした六本木のダイニングバーKで3月に2回ライブをやらせていただきます。
まだ、詳細は決まっていませんので決まり次第お伝えします。
[PR]
# by nabecyang | 2007-02-23 12:00
久しぶりに
ちょっとブログらしいことを...
なんだか最近はちょっとライブ告知ばかりになっていたような(笑)

探し物が見つかりました!!!
『筒美 京平 HITSTORY』全8枚
やっとみつけました。 手にはいりました。
disk union 吉祥寺店で出会いました。

いろんなところでここ何年かちょこちょこ探してはいたのですが
なにせあまり作ってなかったようで。
最近は家でも車でもよく聴いています。効いています。
曲を書く、編曲をする、ずいぶんと反省しています。

いいものはシンプルでいいとあらためて思いました。
一つ一つの音に存在理由がちゃんとあって居場所があって、
幸せそうでした。
僕に作られた音よりもずっと幸せそうでした。
いろんなアレンジをさせてもらって結構最近自我もできてきたような
気もしてきていましたが、ずいぶんとぶちのめされました。
ほんと、わかってないやつほど勘違いするようです。(笑)

男34歳!
まだまだ反省の毎日です。
頑張って生きたいと思います。


ところで

昨日、僕の先輩のバースデイライブに参加させてもらいました。
そこにはとても素敵な笑顔でギターを奏でる先輩のすがたがあって
とてもよかったです。
僕も同じ歳をむかえる時あんな笑顔でいれるのかなぁ。

やっぱがんばんないとな。

今年は早くも諸先輩がたにやられっぱなしです。
それもとてもうれしいのですけれど。
[PR]
# by nabecyang | 2007-02-21 11:57
今日は...
これから六本木にくりだします。
飲みながらセッションです。(笑)

六本木のドン・キホーテの近くのダイニングバーKというお店です。
03-3796-1245

なにせお店に10時集合してから、それからリハーサル...
そう、だから今日はこっそりライブです。
きっと、よっぱらっていると思います。

ライブもどのくらいやるのか、わかりません。
いろんなことが試験です。

ちゃんとやるようになったらきっちり告知します!!!
その時は是非みなさまご集合ください。

今日の様子はまたアップします。
[PR]
# by nabecyang | 2007-02-17 19:03