tanabe toshino official web site
by nabecyang
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ありがとうございます。
みなさんおはようございます。
なんだか、こんなにも書き込みしてもらえてうれしくて、楽しくて、
調子にのって朝から更新しています。

今日は雨の中!
厚木市の早戸川http://www.hayatogawa.com/riverspot.htm
なところに釣りにいってきます。
もうすぐ、僕の師匠が迎えにきます。

ここは、釣ったばかりのお魚を料理してくれるのでおすすめです。

というわけで、引きこもり解禁です。
行ってきます。
ちなみに、早戸川...
田舎過ぎて携帯つながりません。
釣ったお魚写真はまた帰ってきてから更新します。

追伸

リンクもろもろ大歓迎です。
是非ブログ、広めてください。よろしくです。

十八番...
LOOK の シャイニンオン君が悲しい  でした。(笑)
もちろん、元Kyeはむりです。
[PR]
# by nabecyang | 2006-09-06 09:49
う、うれしいです。
みなさん、ブログ書き込んでもらえてうれしいです。
ありがとうございます。
なんだか、ちょっとみなさんとお話できているような気もして楽しいです。

早速ですが、ライブのお知らせなんかもさせていただこうかと...

9/8 粋夏 ライブ   横浜 HEY JOE                                                                           http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/

9/24 面白RockナイトVol.1  自由が丘 Mardi Gras (マルディグラ)
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/
03-3722-6892 

10/1 鈴木 トオル ライブ  恵比寿ギルティー



粋夏さんは、お世話になっている羽島さんプロデュースのアーティストで、リハーサルでもとてもすてきなシンガーでした。きっとアダルトなライブになると思います。

面白Rockナイトは、僕の悪い師匠、阿久井 喜一郎氏(DR)のお誘いでのセッション
ライブです。まだまだ何がおこるのかわかりません。(笑)

鈴木 トオルさんのライブは、個人的にも僕のカラオケの数少ないレパートリーの曲を歌われていた方ということもありとても楽しみです。


みなさん、是非是非遊びに来てくださいね。
 
[PR]
# by nabecyang | 2006-09-05 11:29
リハーサル
d0088336_1293625.jpg

今日は九月八日の粋夏(すいか)さんのリハーサルでした。真夏のジャズ。
いい感じです。
是非遊びに来て下さい。
場所は、横浜のヘイジョーというライブハウスです。
[PR]
# by nabecyang | 2006-09-04 01:29
携帯から
d0088336_1832482.jpg

いまさらながら、時代に乗り遅れていたことに、凹みぎみです。
これならどこからでも更新できますね。
がんばってみたいと思います。

愛車も変更しました。
心機一転です。
[PR]
# by nabecyang | 2006-09-02 18:03
ようやく初ブログ
みなさんおひさしぶりです。
やはり、年記ってわけには...
いろいろな方に教えてもらい、助けられてのやっとのブログスタート!

みなさんの返信がないと、さみしくてすぐに筆無精になってしまいます。
ご協力よろしくお願いします。

田辺  トシノ
[PR]
# by nabecyang | 2006-09-02 17:40