人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanabe toshino official web site
by nabecyang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さてと、完成!
久しぶりにこの時間家にいます。
この2週間本当に忙しかったです。
といってもこれからお出かけですが...

やっとjinaのアルバム完成しました。
ここまで関わったアルバムは、浅岡雄也さんの『ウタウタイ其の一』以来です。

毎回僕の持てる全ての能力、友達、先輩、総動員で作ってきましたが、
今回も豪華サポート陣に助けていただいた作品になりました。

恩師 織田哲郎さんを筆頭に、エンジニア陣に、鈴木誠さん、白井康裕さん、戸田聖治さん、田中いちろうさん、秋葉たけしさん、プレイヤーには養父貴さん、八つ橋佳幸さん、すみださとしさん、小関すみたださん、関口源八さん、末藤けんじさん、SAYAさん、REIKOさん、松井さん、そして南けいすけさん、竹川まことさん、石田たみえさんをはじめとする多くのdiskunionのスタッフの方に支えられ、お世話になりました。

そして、これから、PVの撮影の打ち合わせに出かけます。

今回も一つの作品をつくるのに本当に色んな人の力がいる事を痛感させられました。

多くの人に応援してもらって作られた作品。


とてもいい音ができました。


ここから、関わってくださったみなさんに応えられるようがんばっていきたいと思います。



一人でも多くの方に聴いていただきたいと思っています。

こちらでも予約できるようにしますので、しばらくお待ちください。
なんといっても、インターネット苦手ですから(笑)

予約システム、難しいです。



まぁ、なにはともあれ今回もがんばりました!!!!
by nabecyang | 2007-10-24 20:03
<< mobzライブ ありがとうございました。 >>